So-net無料ブログ作成
検索選択

1年経たずにアフィリ報酬が月額100万円を超えたその訳は~アフィリエイトを始めた理由(12)~ [アフィリエイト 稼げるまでの経歴]

競馬商材や予想配信の検証レビューを書き始めてから

アクセスや増え、そしてアフィリエイト報酬も確実に入り始めた。

わたしのやってきたことは、単純に検証レビュー。

作品を使ったりレターを読んで使えないと思ったものはバッサリ斬る。

その逆に興味を持ったものや結果を出しているものは絶賛する。

その比率を

批判9、絶賛1という単純な比率で書きまくった。

批判記事はひじょうにいいペースで書き続けることができた。

使えない

何だよ

当たらないじゃないか

商材代金無駄だよ

マイナスのこと書くのって勢いでドンドン書けるものだ。

その所要時間はブログ1本につき10分もかからない。

その逆に時間のかかる作業が絶賛記事だ。

要するに褒める記事。これがブログの収入源になるわけだ。

だからきちんと読者に伝わることを書かなくてはいけない。

しかしここで

素晴らしい

最高です

などと書いても歯が浮きっぱなしで読んでる方にとっても信頼がない。

マイナス要素も書きながらいいところをしっかり伝える。

過去の成績をきちんと調べ、結果が出てるものは正確に伝える。

販売商材にプラスアルファのアレンジを加えることで結果の出る方法を探し出す。

これらの手間暇を惜しまないことで

結果がどんどんついてきた。

月に1万円-3万円と少しずつ増えてきた競馬商材のアフィリ報酬は

5万-10万-20万-40万とポンポン上がる。

そして

「わ、100万超えた」

1年経たずに月100万以上のアフィリ報酬が入ってしまった。

アフィリ報酬はその都度現金で手に入れるわけじゃなく

月単位で銀行に振り込まれる。

それも振り込み日の関係で課金の2ヶ月とか3ヵ月先に振り込まれる。

だから目の前で次々課金がされても

一気にお金が手元に転がり込む感覚がなく

冷静に見ている自分がいる。

これはアフィリを始めて4年経った今でもそうだ。

アフィリエイトで稼げるようになったということで

偉そうにブログを書いたり

セミナーで喋ったりもしたが

正直今でもアフィリエイターとしてスゴイだろ!といばれる立場じゃない。

このノウハウを軸に

競馬以外のアフィリエイトにも挑戦した。

ダイエットや求人、物販などなど

競馬では批判.絶賛のパターンでうまくいったが

それが全てに当てはまるわけではない。

ある商品ではこのパターン、

またある商品ではこのパターン。

実は正解があるわけではないので

毎回いろいろ試しながら

うまくいったりちっとも稼げなかったり

放置したブログから気づいたら何万もの売り上げが発生したり

その逆に時間をたっぷりかけたブログがうんともすんとも言わなかったり。

今もまだその繰り返し。

それでもわたしはアフィリエイトを今日も続ける。

試して試して試しまくれば

チャンスは降って湧いてくると。
-----------------------------------------------------------
第一話から読む
⇒ ネット音痴が初めて知ったアフィリエイト~アフィリエイトを始めた理由(1)~


札幌アフィリエイトの会最新情報はコチラです
札幌アフィリエイトの会

ブログに書けない、ヤバい話と秘密の話はコチラでこっそり配信中
アフィリエイター作戦会議 無料メールマガジン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

札幌アフィリエイトの会による、 アフィリエイト、オークション、お小遣いサイトなど。 ネットでコツコツ稼げる方法を紹介。