So-net無料ブログ作成
検索選択

こうやってアフィリエイトを諦める [アフィリエイト 現実]

今度やろう
明日やろう
近いうちにやろう

このように、いつまでやらなくてはいけない、

という物事に対して、早めにやる、予定通りきちんとやる

という行動。できる人ってうらやましいですよね。

テストの一夜漬けとか、

営業ノルマがクリアできない月末とか。

こんなことならもっと早くやっておけば・・・

と、後悔してももう遅い。

だけど、締切日があるものに関しては

結果のいい悪いはともかく、

締め切り日までには終わる、または締切日は過ぎたがごめんなさいで終了する。

だけど、締め切りのないもの。

時間のある時にやろうというものは、

そもそも締切日がないから

やらなければやらないだけで、時が過ぎてもお咎めがない。

アフィリエイトのためのブログなんて、もろそうですよね。

半年は結果が出ないから毎日続けなくちゃ、

と思っていても1か月2か月

毎日ブログを書いても何も結果が出ない。

モチベーションが下がって、1日や2日休んだところで

誰からも文句も言われない。

それどころか、

書かなきゃと思っている心のストレスが少し軽くなったりして。

で・・・

「今は仕事が忙しいからちょっと休もう」

で・・・一度休んだブログは、復活しない法が高い。

マラソンで歩くと同じくらいのスピードでも走り続けていればまた体力が復活することはあるが、

一度歩いてしまうとなかなか走れなくなってしまう。

それと似たようなこと。

締切日がないから目の前に目標が見えないからこそ

続ける、それが大事なのです。

忙しいときは1行だけのブログを書いたり

写真を一枚掲載したり、

自分のブログにコメントを書いたり、

そんな手抜きの日があってもいいから。

「忙しいから今日は休み」

を極力減らしましょう。

0308.JPG


----------------------------------------
ブログに書けない、ヤバい話と秘密の話はコチラでこっそり配信中
アフィリエイター作戦会議 無料メールマガジン

ネットで副業セッション
参加者募集中です

札幌アフィリエイトの会最新情報はコチラです
札幌アフィリエイトの会


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

札幌アフィリエイトの会による、 アフィリエイト、オークション、お小遣いサイトなど。 ネットでコツコツ稼げる方法を紹介。