So-net無料ブログ作成
検索選択

アフィリエイト教えてよ、がスタートで始まった人の平均アフィリ報酬額は? [アフィリエイト 現実]

前回ブログの続き

わたしがやっている

「アフィリエイトで稼いでいます」

ということに

「スゴイねえ」

とか

「そんなのウソだ」

といわれるのは構わないのだが

一番厄介なのが

「そんなに儲かるなら私にも教えて」

これね、

たとえばラーメン店開業して大当たりした人に

「ラーメンのスープの作り方教えて?」

って気軽に聞けますか?

知り合いにイチローがいて

「ヒットの打ち方教えて」

・・・聞けないですよね。

それを職業として収入を得ている人に

その方法を教えてと聞くのは勇気がいること。

もちろん成功者の話を聞いて

自分の道を拓くことはある。

だから

「本気でラーメン店を始めたいので教えてください」

とか

「弟子にしてください、何でもします」

というお願いは、まぁわかる。

しかしアフィリエイトの場合、

その方法は、ラーメン屋やアスリートのような努力と思っていない、

なんか偶然うまい方法見つけたんだろ、じゃあ俺にもそのいい方法教えてよ、

と。

そういう人が多いんですよね。

ただ、教えてという人を全く無碍にもできない。

実際わたしも、人に教えてもらったので

だから友達でも知人でも

「アフィリ教えて」

という人には教えています。

しかし・・・

「教えてよ」

からスタートして月5000円以上稼ぐことに成功した人は…

1人もいないんですよね、みんな気づいたらやめています。

それが現実ですね。

a0002_003051.jpg

----------------------------------------
ネットで副業セッション
参加者募集中です

札幌アフィリエイトの会最新情報はコチラです
札幌アフィリエイトの会

ブログに書けない、ヤバい話と秘密の話はコチラでこっそり配信中
アフィリエイター作戦会議 無料メールマガジン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

札幌アフィリエイトの会による、 アフィリエイト、オークション、お小遣いサイトなど。 ネットでコツコツ稼げる方法を紹介。