So-net無料ブログ作成

調べるだけではアフィリエイト収入は入ってこない [アフィリエイト 現実]

ブログやメルマガなどで

「PC音痴、ネット音痴のアフィリエイター」

とわたしは自分のことを紹介しています。

「ネット音痴ってご謙遜でしょ?」

という人もいますが、

いえいえ、私の知識を知れば呆れると思います。

「こんなことも知らないの?」

と。

しかしだからって何も知らなくてここまでアフィリエイトを続けているわけでは、もちろんありません。

この前のセミナーに出た人にはこんなことを言われました。

「ネット音痴です。何も知りませんと言いながら、
僕が見ていてわからないことたくさんぺらぺら喋ってました
全然ネット知識ないわけじゃないですか?」

まぁ、多少は知ってますよ。

本当にズブのネット音痴だったら、このブログだって更新できませんものね。

ネットの知識、アフィリエイトの知識は、

情報を吸収しようと思えば思う程

その量はとめどなくあると思います。

アフィリエイト 方法

とか

アフィリエイト テクニック

と検索すると、膨大な量の情報に出会います。

検索の検索、

つまりネットサーフィンなんて始めてしまうと

もう永遠に終わらないのではないかという情報に出会えます。

それらの情報の中には

今すぐでも結果が出るもの

長期的に使えば使えるもの

中上級者向けのもの

昔は使えたが今は使えないもの

全くのでたらめなもの

などいろいろあります。

しかし当然ながらネットサーフィンで見るだけでは

どれが正しくてどれが正しくないなんて

一発でわかるわけがありません。

その見極めはどうしたらいいか。

方法は簡単。

試すんです。

試したらわかりますね。

使える情報と使えない情報。

しかしそれら全部試すにはネットサーフィンをした何倍以上もの時間がかかる。

だからほとんどの人は試さない。

そして

こんな方法があるんだ

あんなテクニックがあるんだ

この方法はもう使えないらしい

こんなやり方したらスパム扱いされるんだ

と知識が広がる一方で実際に実践しない。

そういう人が多いとききます。

わたしはネット音痴ですが実践してます。

そして実践した中で、儲ける自分に合う方法を見つけたので

こうしてアフィリエイターを名乗れるようになりました。

情報は使ってからこそ初めて価値が生まれるのです。

調べるだけで満足しないでください。

a1640_000217.jpg

----------------------------------------
ネットで副業セッション
参加者募集中です

札幌アフィリエイトの会最新情報はコチラです
札幌アフィリエイトの会

ブログに書けない、ヤバい話と秘密の話はコチラでこっそり配信中
アフィリエイター作戦会議 無料メールマガジン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

札幌アフィリエイトの会による、 アフィリエイト、オークション、お小遣いサイトなど。 ネットでコツコツ稼げる方法を紹介。