So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットとアフィリエイトの共通点 [アフィリエイト 現実]

ダイエット

おそらくこれを読んでいる100%の女性が興味のある話題ではないでしょうか?

そして男性でも半数以上の人が

痩せられるなら・・・と思っているはず。

ネット内にはダイエットの情報が氾濫し、

書店に行けば毎日のように新しいダイエット方法やダイエット食、運動の本が新発売。

テレビでも朝から昼からゴールデンから深夜まで

ダイエットに関する番組が一つもない日は存在しないと言っていいほど。

ダイエットは、ひじょうに需要の高い商売なのです。

そして当然ながらこれを商売にしようと言うライバルも多い・・・

という話ではなく、

今日ここで書くのは

ダイエットをしたい人と

アフィリエイトをしたい人の共通点です。

ダイエットもアフィリエイトも

いずれも「やりたい」、「興味がある」という人口は多い。

しかし実際にやってみて

「成功した」、「うまくいった」という人の数は

実はそれほど多くないのです。

ダイエットなら「A」という方法に出会い始めてみたがうまくいかない。

そんなとき「B」というスポーツジムでダイエットレッスンができた。

通ってしばらくは良かったが長続きしなかった。

「C」という食べ物がいいと聞き毎日食べたがそのうち飽きた。

「D」というドリンクを毎日摂取して女性タレントが10キロ痩せたという記事を読んで取り寄せたが

いっこうに痩せる気配がない。そしていま「E」というダイエット方法に興味を持ち始めている・・・。

アフィリエイトなら「A」という方法に出会い始めてみたがうまくいかない。

そんなとき「B」というスーパーアフィリエイターのセミナーに参加することになる。

とてもいい方法だと思って即実行したが長続きしなかった。

「C」というSEO対策がいいと聞き試したが毎日の作業量が多く挫折。

「D」というテンプレートを使い売り上げが10倍になったという記事を読んで始めてきたが

いっこうに結果が出ない。そしていま「E」というスマホアフィリに興味を持ち始めている・・・。

ハハハッ

とつい笑っちゃった人もいるのでは?

ダイエットとアフィリエイトの共通点。

どちらも情報量がとてつもなく多い。

そして個人差によって結果が変わるので、絶対コレという正解がない。

だからいろんな方法を試したくなり、種類が多いから一つに飽きたらまた次へといってしまう。

そして結果が出ないがまた新しい方法を知ると試してみたくなる。

ドキッ

としてませんか?

ちなみにわたしは、数2年前体重が激増しダイエットのためwiifitを始めました。

週に4回40分程度の運動。

あとはお酒を週1にして、夜6時以降の食事を控えました。

それで7キロ落としました。

アフィリエイトは

毎日ブログを書いて

読者目線のメルマガを書いて

売る商品の選別をして

それで毎月50万以上稼いでいます。

そのどちらもわたしは特別な方法はしていません。

むしろダイエット知識もネット知識も世間の人よりは劣ると思います。

劣るから情報が少ないから

自分の知っている情報に忠実に同じことをずっと繰り返してる。

それだけです。

ダイエットとアフィリエイト。

どちらも普通に毎日当たり前のことをやれば

100キロダイエットとか月1000万というレベルは別として

それ相応の結果は誰だって出るのです。

出ない人は途中で諦めてしまうか根本的なやり方を間違っている。

それだけのこと。

ダイエットもアフィリエイトも究極の方法など無いのですから。

a1180_010166.jpg

----------------------------------------
ネットで副業セッション
参加者募集中です

札幌アフィリエイトの会最新情報はコチラです
札幌アフィリエイトの会

ブログに書けない、ヤバい話と秘密の話はコチラでこっそり配信中
アフィリエイター作戦会議 無料メールマガジン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

札幌アフィリエイトの会による、 アフィリエイト、オークション、お小遣いサイトなど。 ネットでコツコツ稼げる方法を紹介。