So-net無料ブログ作成

【副業で稼ぐ】YOUTUBERになる方法【8/19札幌開催】 [アフィリエイト イベント]

8月19日土曜日

札幌オープンオフィスで開催します

3つのインターネット副業講座

特別じゃない、副業コツコツ術~まずは1万、それから3万⇒5万⇒10万~Presented by リージャス

第一部
お小遣いはメルカリから!
不用品販売で1万円、さらにすきま時間で月収3万以上稼ぐ方法教えます


第二部
誰でもなれちゃうYOUTUBER
アイデア次第で誰でもスター!YOUTUBE活用法


第三部
今すぐ始めるブログアフィリエイト
ネット音痴でもブログで稼げる!

今回はその中の第二部

誰でもなれちゃうYOUTUBER
アイデア次第で誰でもスター!YOUTUBE活用法の概要をご紹介します。

S_6376355924765.jpg

講師は明石奈々さん。

28歳一児のママです。

ママになっても好きなことを楽しく活動する

ママレディの主宰者。

ブロガーでありモデル、

ラッキーガールになるマインドセット講座のセミナー講師、

コンサルタントとしても活躍中です。

そんな明石奈々さんがこの春からスタートしているのが

YOUTUBEのななちゃんねる。

photo.jpg

スタートから4か月で

読者登録数800人突破

アクセスは11万超え。

7月だけで4万アクセス超えと

ハイペースで見られています。

最初の二ヶ月くらいは読者数も数えるほどだったのに

三ヶ月四か月とハイペース状態。

おそらくこのペースでいけば年内で100万アクセスだって夢じゃないでしょう。

明石さんはYOUTUBEを始めるまで

動画の撮影はもちろん、編集の方法すら知らなかったそう。

そんな動画初心者でもわずか4か月で人気YOUTUBERの仲間入り。

彼女はいったいどうやって読者を集めたのか。

そしてYOUTUBEで何回も見てもらう、

読者登録をしてもらえるテクニックとは?

ななちゃんねるの裏話も含め、

YOUTUBER明石奈々が

YOUTUBEの副業術をお話しします。

詳しくはココ
特別じゃない、副業コツコツ術~まずは1万、それから3万⇒5万⇒10万~Presented by リージャス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【アフィリエイトで稼ぐ】ちょっとだけズルいアフィリエイトの方法教えます【8/19札幌開催】 [アフィリエイト イベント]

8月19日土曜日

札幌オープンオフィスで開催します

3つのインターネット副業講座

特別じゃない、副業コツコツ術~まずは1万、それから3万⇒5万⇒10万~Presented by リージャス

第一部
お小遣いはメルカリから!
不用品販売で1万円、さらにすきま時間で月収3万以上稼ぐ方法教えます


第二部
誰でもなれちゃうYOUTUBER
アイデア次第で誰でもスター!YOUTUBE活用法


第三部
今すぐ始めるブログアフィリエイト
ネット音痴でもブログで稼げる!


第三部は札幌アフィリエイトの会主宰

溝手孝司によるアフィリエイト講座です。

IMG_0881.JPG

これまで札幌、東京、大阪でのセミナー&コンサル

さらにはkaseguCafeと題した

インターネットを使った副業法の講座など

様々なセミナーを行っていますが

一番講座参加者から食いつきがよいのは

アフィリエイトだったりします。

「今やってる方法ではうまくいかない」

「どうやったらアフィリで稼げますか?」

これよく
聞かれるのですが

いつもこたるのは

続けること
毎日ブログを書くこと

書き続ければコンテンツが溜まり
それだけ売れる可能性が広がりますよーと。

たいていの方はこれいうとがっかりするんです。

そんなこと知ってるけど
そんなことじゃない方法を知りたいって。

アフィリエイトというと

自宅や外出先に

空いた時間に

ちょいちょいっと

スマホいじったりパソコンのキーボード打つことで

わんさかわんさかお金が入る打ち出の小づちとでも思っている人、

実は少なくないのです。

だからそんな打ち出の小づちの打ち方聞きに来たら

正しいブログの書き方を教わってがっかり。

まぁ気持ちはわかります。

基本的には、楽してブログで儲けることは不可能です。

だけど単発的に勝負できる方法も、なくはない。

この方法をアフィリ仲間に話したら

「そりゃずるいわ」


言われました。

ずるいそうです、確かに(笑)

ずるい方法。

でもずるいですが悪い方法ではない。

そしてこの方法をベースに正攻法にもってきて

定期的にアフィリ報酬を得る人だっているのです。

まずはずるくても報酬を得よう。

まだアフィリエイトで収益を得たことのない人に捧げる

初心者でも稼げる可能性の高い、

ちょっとだけずるいアフィリエイトの方法をお話しします。

詳しくはココ
特別じゃない、副業コツコツ術~まずは1万、それから3万⇒5万⇒10万~Presented by リージャス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【メルカリで稼ぐ】副業コツコツ術講師杉浦祐二とは?【8/19札幌開催】 [アフィリエイト イベント]

先日お伝えしました

8月19日札幌で開催する

3つのインターネット副業講座

特別じゃない、副業コツコツ術~まずは1万、それから3万⇒5万⇒10万~Presented by リージャス

第一部
お小遣いはメルカリから!
不用品販売で1万円、さらにすきま時間で月収3万以上稼ぐ方法教えます


第二部
誰でもなれちゃうYOUTUBER
アイデア次第で誰でもスター!YOUTUBE活用法


第三部
今すぐ始めるブログアフィリエイト
ネット音痴でもブログで稼げる!


第二部と三部の講師は札幌在住ですが

第一部の講師は、東京からのゲストです。

DSC_0203.JPG

杉浦祐二
東京在住
会社勤めをしながら様々な副業にチャレンジする妻子持ちのサラリーマン。
アフィリエイトやE-BOOK販売、せどりなどまるでゲーム感覚で新たな副業に挑戦しては結果を出し続ける。
自身がスタートして僅か1ヶ月で収入1万円を超えたメルカリ術と
仕事の他に、家事・育児をしながらすきま時間で楽々できる運営法をお話しします。

この方、相当いろんなことをチャレンジしています。

妻子があってサラリーマン。

その仕事も残業あり出張あり

それでいて日曜は家族サービスで娘と遊びに行ったり

そんな公私ともに忙しい合間を縫って

アフィリエイトで月10万超えを果たしたり

E-BOOK制作でこれまた10万超えを記録。

さらにはそれだけでは飽き足らずせどりに挑戦。

現在はメルカリ中心で月30万超え。

もちろん仕事中は仕事のことだけ、

娘と遊びながらブログを書いていない。

時々寝る暇ないよー忙しいよー

と愚痴ってはいますが

それでも

・仕事
・家族
・副業

ひじょうにバランスよくこなしています。

杉浦さんは時間的に1日に副業にかける時間は2時間が限界。

にもかかわらず上記のような副業ライフをしっかりこなしている。

杉浦さん曰く

テキトーで副業は稼げない
だけど
ルールをしっかり覚えれば
副業で充分稼げる

とのこと。

今回はその中から

メルカリというツールを使って

誰だってお小遣いを得ることができる

秘密でも何でもない、

だけど以外にメルカリフリークでも見落としがちな

売上アップの方法をお話ししてくれます。

詳しくはココ
特別じゃない、副業コツコツ術~まずは1万、それから3万⇒5万⇒10万~Presented by リージャス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

特別じゃない、副業コツコツ術8月19日(土)札幌で開催です [アフィリエイト イベント]

これまでアフィリエイトオンリーのセミナーは何度かやってきましたが
3つのネット副業法を
3人の講師が行うというプログラムは
初めてやります。

なかなか濃い内容ですよ。

タイトルは
特別じゃない、副業コツコツ術~まずは1万、それから3万⇒5万⇒10万~Presented by リージャス

国内100拠点を超えるレンタルオフイスのリージャスプレゼンツによる副業講座です。

セミナー内容と講師をご紹介。


第一部
お小遣いはメルカリから!
不用品販売で1万円、さらにすきま時間で月収3万以上稼ぐ方法教えます

DSC_0203.JPG

杉浦祐二
東京在住
会社勤めをしながら様々な副業にチャレンジする妻子持ちのサラリーマン。
アフィリエイトやE-BOOK販売、せどりなどまるでゲーム感覚で新たな副業に挑戦しては結果を出し続ける。
自身がスタートして僅か1ヶ月で収入1万円を超えたメルカリ術と
仕事の他に、家事・育児をしながらすきま時間で楽々できる運営法をお話しします。


第二部
誰でもなれちゃうYOUTUBER
アイデア次第で誰でもスター!YOUTUBE活用法

S_6376355924765.jpg

明石奈々
札幌在住
ママになっても輝く女性を応援するMamaLady代表。
モデル、ブロガー、ラッキーガールになるマインドセット講師。
YOUTUBEでは「ななちゃんねる」を運営。
開設から4か月で読者登録600人 再生回数8万回を突破。
見てもらう、楽しんでもらう動画の作り方と
読者数増加さらには稼げる動画のテクニックを伝授します。


第三部
今すぐ始めるブログアフィリエイト
ネット音痴でもブログで稼げる!

IMG_0881.JPG

溝手孝司
札幌在住
広告代理店㈱ユータスネット代表。
放送作家、コラム、MCなどの傍ら副業アフィリエイターとして
7年以上稼ぎ続けているが未だにHPもロクに作れないネット音痴。
ネット音痴でも稼げるブログアフィリエイトの方法。
効果的に成果を出せるアフィリジャンルとブログカテゴリー。
プロのアフィリエイターに言わせると「ずるいアフィリ」の方法を今日だけ晒します。

この3つのプログラム&質疑応答で

2時間ぎっしり詰め込んだプログラム。

3つのネット副業を全部実行するのもよし

3つの中から自分に一番向きそうな方法をトライするもよし。

ネットで副業を本気で始めたい、

なかなか結果が出ずに悩んでいる、

そんなあなたのための

夏の本気副業プログラムです。

詳しくはココ
特別じゃない、副業コツコツ術~まずは1万、それから3万⇒5万⇒10万~Presented by リージャス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

決まっているイベントと決まりそうなイベントのお知らせ [アフィリエイト イベント]

ネット副業は個人の戦い。

コツコツPCに向かっていると

思いっきりめげてしまうこともあるでしょう。

自宅でできる
一人でできる

だからこそ
誰かとのつながりが大事。
その誰かとの繋がりを
間違えないのが
ネット副業にとって大事さなのです。

・交流する
・学ぶ

この2つを効果的にする。

やりすぎない。

時間や金をかけ過ぎない。

交流で仲間ができて安心しない。

お金払ってソフト購入したからって安心しない。

そのへんのバランスが難しいですが

ずっと一人で・・・より交流や学びが必要で

でも交流や学びに振り回されると、前へ進めるものも進めなかったりする。

自分に必要な交流や学びは何か?

そのセレクトが大事なわけですね。

あなたに必要な案件になるかわかりませんが

札幌アフィリエイトの会でも複数のイベント用意しています。

興味のあるイベントや参加したい、詳細聞きたいものがありましたらお問い合わせください。

【決まっているイベント】
you.jpg

フリーランス交流会in札幌 presented by リージャス
7月13日に札幌で開催
詳しくはココ

【決まりそうなイベント】
8月19日 札幌
1万円3万円10万円稼ぐネット副業

8月30日 旭川
月3万お小遣いネットビジネス×3つの方法

秋 千葉
1万円3万円10万円稼ぐネット副業

参加したいな、詳細聞きたいなという方は
コチラからお問い合わせください



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

タウン誌作りから想う、アフィリエイトブログ攻略法 [雑記]

むかしタウン誌のライターや編集業務をしていました。

タウン誌ということはその時期の旬の情報をお届けするわけですが

ある程度時期によってパターンが決まってきます。

私の住む札幌ですと

2月は雪祭り
6月がYOSAKOIと神宮祭り
6-8月に夏祭りとビアガーデン
秋は収穫祭や味覚祭り
12月はイルミネーション

札幌に限らず定番で言うと
2月バレンタイン
3.4月新スポット、GW
12月クリスマス

ほかにもグルメ系ドライブ系温泉系

そこらへんが毎号毎号手を変え品を変え混ざりつつ

クリスマス特集を終え新年から動き

またクリスマス特集がきて一年が終わる。

そんな繰り返しである。

「ネタって尽きないんですか?」

聞かれることありましたが

実際同じネタって何度も使ってます。

たとえば夜景の見えるレストラン

なんて特集では十年も二十年も

またここかよというレストランが出てますし
 
定山渓ドライヴ何かだと

ほぼ100%、どでかいエビ天が乗った蕎麦屋さんが紹介されます。

それもタウン誌は一つや二つじゃないし

そこに観光雑誌やテレビやラジオ、インターネットの情報もあるので

またここーーー

というところ、情報はザラです。

でもね。

何十回何百回と紹介されている店でも

紹介されるとそれを見た人が行きたくなるんです。

それはどういうことか。

・知ってたけど、行ったことが無かったので紹介を見ていきたくなった

・いったことはあるが、紹介を見てまた行きたくなった

・はじめてみたから、行きたくなった

前者二つはわかるが

実は三番目のケースは多いのです。

たとえばいまお笑い界で人気のネタ。

あきら100%にしましょうか。

あきら100%が、いつもの芸をテレビで披露するとする。

それを見て面白いと思う感想は

・いつ見ても面白い、ファンだ

・たまに見るが面白い

・初めて見た面白い

とわかれると思う。

とっくに「ヒヤヒヤしたんじゃないのぉ」

を見てる人からしたら三番目なんかいないと思うでしょうが

実はまだまだいるのです。

だからタウン誌の特集でも

何十回と掲載してても

定番を外すのはセオリーじゃないのです。

みんなが「またここ」と思うわけでなく

確実に定番でもお初の人がいるのですから。

アフィリエイトブログもそう。

他の人と違うブログを作りたいと

同ジャンルのブログがやってないことばかりに特化する。

それはそれでスキマ産業としては需要があるのですが

実はスキマばかりド定番を外すことで

その狙ったカテゴリーのブログとして

中身を評価されない、

見てもらえない可能性もあったりします。

○○なら▲▲だよね

のド定番を外すことで中味を映えさせる方法もありますが

無理にド定番を外して

中味がスカスカになることも。

迷った時は定番、あるあるを入れる。

ネタが尽きるくらいなら

よくあるパターンをしっかり加える。

そうすればカテゴリー、狙いがはっきりする。

そこから自分の色を加えていけばいいのですから。

札幌アフィリエイトの会ネットショップが、
ほんのちょこっとだけリニューアルしました
ユータスネットオンラインショップ

you.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

札幌フリーランスの会7月13日 [リージャス イベント]

フリーランス

フリーランス(英: freelance)は、特定の企業や団体、組織に専従しておらず、自らの才覚や技能を提供することにより社会的に独立した個人事業主もしくは個人企業法人である。略してフリーと呼ばれる。企業から請け負った業務を実際に遂行する本人をフリーランサーと呼ぶ。日本語では自由契約(ただし、プロスポーツでの選手契約を更新しないことを指す「自由契約」が有名なため、フリーランスを指して自由契約と呼ぶことはほとんどない)。一般的な職業分類では個人事業主や自由業に該当する。
(ウイキペディアより)

わたしは10年以上フリーランスで仕事をしてきて

サラリーマンや仕事が忙しい人に

「いいなぁフリーは」

と言われたものです。

しかしフリーランスの身から言わせてもらうと

有給使えば休んでも給料は減らないとか

社会保険や税金を会社が払ってくれるとか

年末年始とお盆に長期休暇がもらえるとか

なんといってもボーナスがもらえるとか

会社員の方が絶対羨ましいじゃんと思っていたものです。

もちろんその羨ましいを放棄して選んだのがフリーランス。

フリーランスにはフリーランスの良さもあり大変さもあり

魅力もあり気苦労もあるわけです。

てことでフリーランスの皆さま

自営業の皆さま

本業以外にコツコツ副業やってる皆さま

いつかは独立したいとかフリーになりたいと目論んでる皆さま

みんなで情報交換しませんか?

you.jpg

フリーランス交流会in札幌 presented by リージャス

7月13日に札幌で開催します。
詳しくはココ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

札幌アフィリエイトの会による、 アフィリエイト、オークション、お小遣いサイトなど。 ネットでコツコツ稼げる方法を紹介。