So-net無料ブログ作成
検索選択
KaseguCafe 札幌 ブログトップ
前の3件 | -

今さら聞けないアフィリエイトを、聞いてみますか? [KaseguCafe 札幌]

最近友人知人仕事関係者から

「こんなこと聞いていいですか?」

と立て続けにアフィリエイトのこと聞かれました。

「溝手さんがアフィリエイトしてることは知っていたのですが
今さら質問するのも失礼かと思って」

実際にアフィリをやってる人や

ブログをずっと続けてる人

楽天やアマゾンでお小遣い程度の課金がある人さまざまでしたが、

「えーやってたの?」

と何年も仕事付き合いのある人が今さらカミングアウトしてきたのにも驚きました。

今さら

そう今さらですね。

アフィリエイトって言葉もそれなりに浸透してきました。

大成功した人もいるし

成功後地獄に落ちた人もいるし

いま成功途中の人もいるし

全くうまくいかず悶々としてる人

もう辞めちゃった人もいますね。

「アフィリエイトなんて今から始めたって」

これを聞くこと多いのですが

きっとそういう人は

今がアフィリの大ピークでも

まだほとんどの人が始めていなくって

これから始めたら成功する確率が高い

と言われても

「今さら」

とか

「今じゃない」

とか言ってやらないんだと思います。

要はきっかけ。

今さら聞けない。

今さらやれない。

じゃなくて

今からでもやる。

今だからやれる。

その気持ちがあれば後発組でも、全然間に合うのです。

kasegucafe17.jpg

Kasegucafe第17回目は

今さら聞けないアフィリエイト

今回は初心も初心。

超初心者向けのアフィリエイトの方法をお話しします。

今さら感はないです。

今から始めれば今年のクリスマスまでに月10万課金だって可能性十分。

そんな講座です。

今さら聞けないアフィリエイト



*******************************************************************************

【イベント情報】

次回KaseguCafeは6月27日です

ブログに書けない、ヤバい話と秘密の話はコチラでこっそり配信中
アフィリエイター作戦会議 無料メールマガジン

ネットで副業セッション今月の予定はココで確認できます
参加者募集中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

KaseguCafeで稼いだ人は、こんな人 [KaseguCafe 札幌]

昨日はKasegu Cafeでした。

kasegucafe2.jpg

KaseguCafe

カフェって書いたらなんか可愛かったりオシャレだったりしますが、

稼ぐカフェ

ですからね。

ネットビジネスで儲けたい

アフィリエイターになりたい

メルカリで月10万稼ぎたい

人気ブロガーになりたい

YOUTUBERになりたい

とにかく自宅でネットだけで飯食いたい

サラリーマン辞めて独立したい

そんな人たちが集まるわけです。

すでに20回以上この企画やってますが

参加者の中には

上記の思いで

ギラギラしながらまるで私の首根っこでも食いちぎろうかとばかりに

話を聞きまくる人もいれば

聞いてるのか聞いてないのかすぁかんないような姿勢でずーーーっと聞いていて

質問もせずに帰るのに、また次の会もそのまた次の会参加してくれる人、

聞いてるんだか聞いてないんだかわかんないなと思ってよく見ると寝てる人

いろいろです。

延べにして200人以上は来てると思いますが

実は毎回の講義につき1人か2人が

その後副業収入を稼げるようになったという報告をいただいてます。

稼げても報告してない人もいると思うので実際の人数までは把握してませんが

1回のセミナーで1人以上は、

アフィリエイトなりネットなりで

ゼロだった収入が

副業と呼べる数値にまで膨らんでいる。

中には毎月30万ペースで1年以上稼いでる人や

1年半アフィリエイトやって楽天アフィリで450円が最高だった人が

セミナー受講後2か月後に7万円、半年後には20万超えに成功した人。

それとこれはほぼ伝説のようになっているが、

月額150万円稼いだセミナー生もいます。

稼げる人と稼げない人の差って何だろう?

これ聞かれるのですが、答えって正直難しい。

さっき書いた150万円の人。

今だから書きますが、この人は稼げないと思ったんです。

私の説明中ずっと私の目を見て

しっかりメモを取って

質問もして、

学校で言うと真面目な生徒さん。

だけどこの業界、まじめだからって成功するわけじゃない。

この方に関していうと

まじめすぎで稼げないんじゃないかなと思っていたら

意外や意外、まじめに聞いたうえで

わたしのいい加減さをマスターしたのかw

ゆるーいブログを書いてドカーンと月額150万円ゲットでした。

何が成功するかわからない。

教えてる私も皆さんから学んでいます。

次回のkaseguCafeは6月27日。

今さら聞けないアフィリエイトというテーマでしゃべります。

詳しくはココ

*******************************************************************************

【イベント情報】
札幌Web交流会

次回KaseguCafeは6月27日です

ブログに書けない、ヤバい話と秘密の話はコチラでこっそり配信中
アフィリエイター作戦会議 無料メールマガジン

ネットで副業セッション今月の予定はココで確認できます
参加者募集中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

仕事を掴むための裏技営業術教えます [KaseguCafe 札幌]

5月末は忙しいです。

まず24日(水)はKasegucafe
kasegucafe201705.jpg

キャリアゼロからの副業大作戦と題して

肩書きゼロ、キャリアゼロから

経験値を積み重ね

肩書きキャリアを築いていく方法をお教えします。

今回のお話は、何を隠そうわたしの実体験をそのままお話しします。

わたしは学歴も業界キャリアも全くのゼロ。

そんな立場から

経験値を積み重ねながら

ラジオのパーソナリティになり

タウン誌のライターになり

雑誌でコラムを書き

フリーペーパーの編集長になり

それからアフィリエイターになったり

広告代理店を経営したりしています。

こーやって書いたらなんかすごいキャリアに見えますが

そこまで歩んだ道は、実は全くのゼロキャリアからのスタートで

ゼロからイチ、ニ、サンと積み重ねていく工程のなかで

どんどんアピールした先が今に繋がっています。

そしてその方法は別に私だからできたわけじゃなく

この方法を真似した人も

全くのキャリアゼロからメディアの仕事に就いた人もいるわけです。

もちろん仕事を得るためにはウリコミが必要なわけですが

そのウリコミ方法も

わたしが実際にウリコミに使った方法を

包み隠さずお話しします。kasegucafe201705.jpg

5月24日開催でございます。

締め切り間近

開催もうすぐ

興味のある人は急いでください。
Kasegucafe5月24日です


*******************************************************************************

【2017年5月イベント情報】
kasegucafeキャリアゼロからの在宅副業大作戦 

札幌Web交流会

ブログに書けない、ヤバい話と秘密の話はコチラでこっそり配信中
アフィリエイター作戦会議 無料メールマガジン

ネットで副業セッション今月の予定はココで確認できます
参加者募集中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の3件 | - KaseguCafe 札幌 ブログトップ

札幌アフィリエイトの会による、 アフィリエイト、オークション、お小遣いサイトなど。 ネットでコツコツ稼げる方法を紹介。