So-net無料ブログ作成
KaseguCafe 札幌 ブログトップ
- | 次の3件

仕事を掴むための裏技営業術教えます [KaseguCafe 札幌]

5月末は忙しいです。

まず24日(水)はKasegucafe
kasegucafe201705.jpg

キャリアゼロからの副業大作戦と題して

肩書きゼロ、キャリアゼロから

経験値を積み重ね

肩書きキャリアを築いていく方法をお教えします。

今回のお話は、何を隠そうわたしの実体験をそのままお話しします。

わたしは学歴も業界キャリアも全くのゼロ。

そんな立場から

経験値を積み重ねながら

ラジオのパーソナリティになり

タウン誌のライターになり

雑誌でコラムを書き

フリーペーパーの編集長になり

それからアフィリエイターになったり

広告代理店を経営したりしています。

こーやって書いたらなんかすごいキャリアに見えますが

そこまで歩んだ道は、実は全くのゼロキャリアからのスタートで

ゼロからイチ、ニ、サンと積み重ねていく工程のなかで

どんどんアピールした先が今に繋がっています。

そしてその方法は別に私だからできたわけじゃなく

この方法を真似した人も

全くのキャリアゼロからメディアの仕事に就いた人もいるわけです。

もちろん仕事を得るためにはウリコミが必要なわけですが

そのウリコミ方法も

わたしが実際にウリコミに使った方法を

包み隠さずお話しします。kasegucafe201705.jpg

5月24日開催でございます。

締め切り間近

開催もうすぐ

興味のある人は急いでください。
Kasegucafe5月24日です


*******************************************************************************

【2017年5月イベント情報】
kasegucafeキャリアゼロからの在宅副業大作戦 

札幌Web交流会

ブログに書けない、ヤバい話と秘密の話はコチラでこっそり配信中
アフィリエイター作戦会議 無料メールマガジン

ネットで副業セッション今月の予定はココで確認できます
参加者募集中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

Webを使ったセルフプロデュース [KaseguCafe 札幌]

セルフプロデュース

自分で自分をプロデュースする。

自分のことは自分が一番わかっている反面

自分のいいところ悪いところが

実は自分自身が一番わからないということもある。

セルフプロデュース。

自分を売り込む方法は、

むかしならごく一部の人だけの作業でしたが

インターネットがある時代。

誰でもセルフプロデュースで

自分を売り込むことができます。

「私に売り込むことなんかない」

「何をプロデュースしたらいいかわからない」

という人もいますが

誰にだって長所があり特技があり

趣味がありウリがある。

そのウリを最大限に表現し

自分をプロデュースする。

ミュージシャンでもアーティストでもない人でも

自らのプロデュースで

ネットの有名人になったり

フリーランスでお金を稼げるようになる。

それはけっして難しいことではありません。
kasegucafe201705.jpg

Kasegucafe

次回の講義は、

自宅で営業、自宅でお仕事
キャリアゼロからの在宅副業大作戦!

セルフプロデュースをすることで、

自宅でパソコンスマホ一台で

空いた時間で、仕事の合間に

お小遣い、副業を得る方法を暴露します。

詳しくはココ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

KaseguCafe2017シーズン第一弾は5月24日です [KaseguCafe 札幌]

インターネットを使った副業ビジネスの方法を伝授する

KaseguCafeも3シーズン目に入りました。

2017年度の第一弾は5月24日に行います。

今回のテーマは

キャリアゼロからの在宅副業大作戦

kasegucafe201705.jpg

WEBで飯を食いたい

自宅にいながら収益を得たい

自分の特技や好きなこと、したいことを職業にしたい。

とはいえ、何のキャリアもない人が

いきなりたくさんの仕事にありつける、

そんなことはまずありません。

わたしライターやります
わたしアクセサリー作ります

そう宣言したところで

誰も振り向いてくれる事は無いでしょう。

しかし新人のライター

フリマでしかものを売ったことのないクリエイターでも

あるやり方をすることで

キャリアゼロでも仕事を手に入れることが可能なのです。

わたし自身

全くキャリアゼロの立場から

ラジオパーソナリティ
フリーライター
スポーツライター
放送作家
イベントMC

などの仕事をこの方法でゲットしてきました。

キャリアゼロからでも始められる売込み法。

KaseguCafeでその方法を公開します。
詳しくはココをクリック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
- | 次の3件 KaseguCafe 札幌 ブログトップ

札幌アフィリエイトの会による、 アフィリエイト、オークション、お小遣いサイトなど。 ネットでコツコツ稼げる方法を紹介。