So-net無料ブログ作成
リージャス イベント ブログトップ
前の3件 | -

10月5日のセミナーは、ちょっと実験的です [リージャス イベント]

先週の福岡セミナーが終わり、今週は札幌です。

ef0b9c1b2743693b73c076645d8ffd9b.jpg

タイトルが
趣味や特技をお金に変える 副業&お小遣いビジネスの方法教えます

タイトルそのままの内容ですが

アフィリエイト
とか
せどり
と書くより逆に中身がわかりにくい
って言われます(苦笑)。

まぁアフィリもブログもメルカリも
YOUTUBEもSNSもメルマガも

インターネットを使った副業ビジネスは山ほどありますが

個人差、本人の得意不得意で

同じことやっても
アフィリエイトで稼げる人稼げない人
ブログ書いてもアクセスの来る人こない人
とわかれてしまう。

で、どれも今日始めて明日結果が出るわけないのは当たり前ですが
長期的にコツコツやる場合、

楽しいことや興味のあることなら頑張れるけど

好きじゃないことや苦痛なことをコツコツやるって耐えられないじゃないですか。

ブログを書く
とか
ネットで活動する
って一瞬楽しそうでもその内容によっては
1週間2週間できつくなって来たり
思ったような結果にならず心が折れてしまう。

そういう人が結構多いんですよ。

そこで今回のセミナーは、

お小遣いビジネス法をお教えするのですが

セミナーの合間に、リサーチタイムを2回実施。

参加者それぞれにふさわしい副業&お小遣いビジネスを伝授する。

そんなスタイルでお送りします。

だいたいのセミナーは

プロジェクタースクリーンを見ながら

こんな方法がある
あんな副業スタイルがある

と講義スタイルで行ってきましたが

今回は講義よりも対話を重視。

そして少人数だからできる
個別アドバイスも取り入れようと思います。

いままでのKaseguCafeや溝手のセミナーに参加してる人からしたら

「あれ、いつもとちょっと違う??」

と戸惑うかもしれませんが

今回は長期的にコツコツの部分を

極力ショートカットでき、

早く結果を出しやすい方法を個別にアドバイスする。

これをモットーに行っていきたいと思います。

いろいろブログを書いたがなかなか結果が出ない。

アフィリエイトを始めたいなと思いながらついついスタートできないでいる。

自分の特技や趣味を生かして、どうやって副業ができるのか知りたい。

そんなあなた、是非是非ご参加ください。

10月5日木曜開催です。

詳しくはココ⇒【札幌10月5日開催】趣味や特技をお金に変える 副業&お小遣いビジネスの方法教えます


nice!(0)  コメント(0) 

特技や趣味がお小遣い稼ぎになるのです [リージャス イベント]

好きなことを仕事にする

最近そういった言葉を使う人

アピールする人が増えています。

むかしは好きなことを仕事に…

なぁんて言ったら

何甘いこと言ってるんだ、仕事はつらいものなんだ

みたいに叱られたものですが

辛い仕事をやった先に多くの報酬や幸せや安定があった時代と違い

嫌いな仕事や辛い仕事をしても

給料が安かったり

ある日突然首を切られたり

おいおい我慢の先がコレかよー

って思っている人も増えて

好きなこと

したいこと

って方に目を向ける人が増えてきたのだと思います。

だけど・・・

当たり前だけど

好きなことを簡単に仕事にすることは難しい。

そりゃそうですよね。

歌を好きな人の数だけミュージシャンが誕生したり

サッカーを好きな人の数だけJリーガーが誕生したら

世の中の仕事飽和状態になりますからね。

好きなことを仕事にする、

それで生活するとなると、

まぁ、好きなことが好き以上の何かに変わらなければいけなかったり

その先の難しさもあると思うのですが

本業、、、ではなく

まずは趣味範囲で

お小遣い範囲で、、、ていうんだったら

明日から

いや、何なら今日からでも始められます。

インターネットとやらの存在が

好きなことを仕事にしたり

趣味や特技で副業を得られるための

とんでもなく近道を作ってくれました。

インターネットを使った

趣味や特技、好きなことからお金を得る方法。

9月26日に福岡で

10月5日に札幌でお話しします。

9月26日福岡(締め切り迫る)
10月5日札幌

ef0b9c1b2743693b73c076645d8ffd9b.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

札幌のアフィリエイトセミナー 出張もしますよ 旭川&福岡もね! [リージャス イベント]

札幌アフィリエイトの会です。

ブログメルマガで告知してますが、

札幌アフィリエイトセミナーが

異種混合戦や出張セミナーを開催します。

まずは8月19日

この日は札幌。

・アフィリエイト
・せどり
・YOUTUBE

の3本立て

どれもみんなやり方は何となく知ってるけど

稼ぐのって難しくない?

の方法を、実際に副業ビジネスで実績を残してる3人が

その方法を

ビシッと解説しちゃいます。

イベントタイトルは

特別じゃない、副業コツコツ術~まずは1万、それから3万⇒5万⇒10万

もうそのまんまの内容です。

8月19日札幌で開催

続いては旭川と札幌での個人レッスン。

ネットで副業トリプルスリーマンツーマン講座(3か月サポート付)です。

トリプルスリーのネット副業

・アフィリエイト
・???????
・???????

の3つです。

別に?????って隠すこともないけどね。

何か知りたい人は申し込む前にメールください。

これだよ!って教えます。

なんでもそうですが1つのことにガシッと動いていると

うまくいくときはいいのですが

しくじった時がえらい目に合う。

たとえば一つの副業で30万円稼げていて

のほほんとしていたらある時15万に減って10万に減った3万に減っちゃった。

あらどうしよう・・・ですよね。

だったらリスク回避

10万稼げる副業を3つ動かしていれば

ある時そのうちの一つが

10万8万5万と縮小しても

かわりに10万12万15万と増え続けるビジネスがあるかもしれない。

てことで3つのコツコツやればうまくいくんだぜぇの方法を

マンツーマンでビシッとセミナー&その3つが儲かるまでの流れを

3か月間、ビシビシっとコンサルします。

こちらは旭川と札幌限定ですが

他のエリアですがお願いしたいよ―――
って方、相談に乗ります。

⇒ネットで副業トリプルスリーマンツーマン講座(3か月サポート付)

3つ目は福岡!

福岡初出張セミナーです。

【9/26福岡市開催】1日2時間コツコツ作業で、月10万円を目指そう【今日からできちゃう】インターネット副業術【初心者向け】

中身は・・・書いちゃうと、ネットで副業トリプルスリーマンツーマン講座とほぼ同じです。

マンツーマンじゃない分、3分の1の価格で受けられちゃいます。

でですねー。札幌アフィリエイトの会は札幌ベースなもので

福岡にメンバーが一人もいないっすよ。まじで。

これまで東京大阪ではセミナーやコンサルは開催しましたが

福岡は初めて。

募集初めて一週間以上たちましたが

リアクションが…ゼロ―――

福岡の人、誰も読んでないですかいな???

お知り合いが福岡にいましたら声かけて&このブログ拡散太郎(次郎でも三郎でも可)してくださいませ。
【9/26福岡市開催】1日2時間コツコツ作業で、月10万円を目指そう【今日からできちゃう】インターネット副業術【初心者向け】

8.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | - リージャス イベント ブログトップ

札幌アフィリエイトの会による、 アフィリエイト、オークション、お小遣いサイトなど。 ネットでコツコツ稼げる方法を紹介。