So-net無料ブログ作成
アフィリエイト イベント ブログトップ
前の3件 | -

副業を始めるのに今がベストタイミングだって知ってましたか? [アフィリエイト イベント]

新しいことを始めたい
本気で何かを学びたい

そういうこと考える人

1月、4.5月が多いんです。

1月は新年

4.5月は新年度

正月に駅伝見ながら寝っ転がってたら

ユーキャンのCMよく流れるでしょ?

3月末から4月、そしてGWになると

英語塾なり資格なり

セミナーなりのチラシや広告多く見かけません?

わたしがやってるセミナーやコンサルも

冬から春にかけては多いのです。

そして・・・裏話書くと秋から冬にかけては参加者が減るのです。

ほかのアフィリエイターさんや講師の方に聞いても

同様の答えが返ってきます。

9月や10月に新しいこと始めない…師走が近づき忙しくてそれどころじゃないってことでしょうか?

夏休みの浪費し過ぎて新しいこと始める余裕がないってことでしょうか?

だけど、、、アフィリエイトに関して言いますと

一番稼げる時期って12月から春にかけてなんですよね。

ですから今から年末狙い年始狙いで勝負すると

結構いい結果残せたりするのですが

みんな今始めないで

アフィリエイターがバンバン調子のよい1月や2月になってから

はじめようかしら―

って人が増える。

この需要と供給のバランスの悪さわかります?

年末年始や新年度の新しいことを始める人が増える

つまりお金を使う人が多いのです。

その時期にお金を使う側で無くて

お金を得る側に回るためには

先回りして今からアフィリエイターになるのがいいのです。

アフィリエイトだけではありません。

副業を得るためには、一番お金が動く時期に

万全の構えでいるべきなのです。

てことで、みんなが忙しい、暇ない、

来年になったらやろうかしら???

と考えてることを、

パパっと先回りして今から始めてみませんか?

9/26福岡市開催
「アフィリエイト」、「メルカリ」、「自分の趣味や特技をお金に変える!」3つの副業方教えます。1日2時間コツコツ作業で、月10万円を目指そう【今日からできちゃう】インターネット副業術【初心者向け】

10/5札幌市開催
趣味や特技をお金に変える 副業&お小遣いビジネスの方法教えます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

セミナー終了報告と次回のセミナー案内 [アフィリエイト イベント]

終了報告って、もう10日も経ってしまった・・・。

遅ればせながら遅ればせながら

8月19日に特別じゃない、副業コツコツ術を札幌市内で開催しました。

Image_f0c7014.jpg

今回は初めての試み

3人の講師による3つの副業指南。

・メルカリ
・YOUTUBE
・ブログアフィリエイト

という構成でお送りしました。

私自身も他の副業の話を聞くも新鮮でしたし、

副業ビジネスの新たな可能性。

まだまだ膨らむ可能性の高い世界だよなと感じました。

そしてそして

次回セミナーが決定です。

次回セミナー

次回のタイトルは
趣味や特技をお金に変える 副業&お小遣いビジネスの方法教えます

好きなことをお金にするって難しいと考えてる人や
好きでやってることでお金をもらうなんてって躊躇してる人。
意外と多いんですよね。

わたしの友達で手先が器用な人がいて、
子供の手袋とかちょっとした小物とかを作ってくれたりするんですが
「お金払うよ」
っていうと
「いいよいいよ好きでやってるんだから」
と返されます。

まぁ友人からお金を取るのは何でしょうが
たとえばアニメキャラをデザインしたコーヒーカップとか(正確には著作権があるのでアニメキャラに微妙に似た…)
動物の絵柄の入ったハンカチとか作って
それをメルカリに出すだけでも結構売れると思う。

趣味や特技があることは素晴らしいこと。

そして

「私趣味なんてないし」
と思ってる人でも絶対に何か人よりも好きなものこだわってるものがあるはず。

そしてそれをうまく転がせばお金に換えることが十分すぎるほど可能なのです。

そんな趣味や特技、好きなことをお金に換える

副業、お小遣いの方法をガシッとお話しします。

【札幌10月5日開催】趣味や特技をお金に変える 副業&お小遣いビジネスの方法教えます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

【明日募集締め切り】副業コツコツ術【8月19日(土)札幌」 [アフィリエイト イベント]

週末は20日に札幌競馬場行ってきます。

接待ですよ、接待。

もちろん接待さんでも、馬券さんは買うわけですが(笑)。

天気がちっと、心配ですが
いい天気の中お馬さん観戦をしたいものです。

その前日の19日。

こちらは屋内開催なので天気は関係ありませんが、
それでも土砂降りよりは、良い天気の方がいいですね。

お足元が悪いなか、来ていただくのもねぇ。

https://sapporonet.thebase.in/items/7363829

アフィリエイト
せどり
YOUTUBE

3つのお小遣いビジネス。

誰でも2-3か月ちゃんとやれば1万円くらい。

さらに突っ込んでやれば月5万円くらい。

そこまでをスムーズにできれば月10万円くらい。

3つともうまく事運べば、半年後には月10万×3=30万円くらい。

話半分でも月15万円くらいのお小遣いを稼げるための

ステップとなる方法をお話しします。

現在申込者が4名です。

定員8名なんですがお盆明けの週末。

北海道は夏休み最後の土曜日。

「日が悪いよ」
「別な日にもやってよ」

との文句もいただきましたが(汗)。

逆に言えばあと二日のこの時点で、まだ空きがあるのです(開き直り・笑)。

締め切りは明日金曜日。

迷っている方、

どうしようどうしようと思っているあなた。

最後の決断。

お待ちしております。
特別じゃない、副業コツコツ術~まずは1万、それから3万⇒5万⇒10万~Presented by リージャス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトルは
特別じゃない、副業コツコツ術~まずは1万、それから3万⇒5万⇒10万~Presented by リージャス

国内100拠点を超えるレンタルオフイスのリージャスプレゼンツによる副業講座です。

セミナー内容と講師をご紹介。


第一部
お小遣いはメルカリから!
不用品販売で1万円、さらにすきま時間で月収3万以上稼ぐ方法教えます

DSC_0203.JPG

杉浦祐二
東京在住
会社勤めをしながら様々な副業にチャレンジする妻子持ちのサラリーマン。
アフィリエイトやE-BOOK販売、せどりなどまるでゲーム感覚で新たな副業に挑戦しては結果を出し続ける。
自身がスタートして僅か1ヶ月で収入1万円を超えたメルカリ術と
仕事の他に、家事・育児をしながらすきま時間で楽々できる運営法をお話しします。


第二部
誰でもなれちゃうYOUTUBER
アイデア次第で誰でもスター!YOUTUBE活用法

S_6376355924765.jpg

明石奈々
札幌在住
ママになっても輝く女性を応援するMamaLady代表。
モデル、ブロガー、ラッキーガールになるマインドセット講師。
YOUTUBEでは「ななちゃんねる」を運営。
開設から4か月で読者登録600人 再生回数8万回を突破。
見てもらう、楽しんでもらう動画の作り方と
読者数増加さらには稼げる動画のテクニックを伝授します。


第三部
今すぐ始めるブログアフィリエイト
ネット音痴でもブログで稼げる!

IMG_0881.JPG

溝手孝司
札幌在住
広告代理店㈱ユータスネット代表。
放送作家、コラム、MCなどの傍ら副業アフィリエイターとして
7年以上稼ぎ続けているが未だにHPもロクに作れないネット音痴。
ネット音痴でも稼げるブログアフィリエイトの方法。
効果的に成果を出せるアフィリジャンルとブログカテゴリー。
プロのアフィリエイターに言わせると「ずるいアフィリ」の方法を今日だけ晒します。

この3つのプログラム&質疑応答で

2時間ぎっしり詰め込んだプログラム。

3つのネット副業を全部実行するのもよし

3つの中から自分に一番向きそうな方法をトライするもよし。

ネットで副業を本気で始めたい、

なかなか結果が出ずに悩んでいる、

そんなあなたのための

夏の本気副業プログラムです。

詳しくはココ
特別じゃない、副業コツコツ術~まずは1万、それから3万⇒5万⇒10万~Presented by リージャス
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
前の3件 | - アフィリエイト イベント ブログトップ

札幌アフィリエイトの会による、 アフィリエイト、オークション、お小遣いサイトなど。 ネットでコツコツ稼げる方法を紹介。