So-net無料ブログ作成

同じ内容でもクリックされるブログとされないブログがあるのはなぜか [アフィリエイト 攻略]

「自分もブログ作ってるんで見てもらえますか?」

そういったメールを多くいただきます。

見た感想は一言程度は返してますし、

どうしたらいいですか?の質問にも

簡単なアドバイス程度はさせてもらってます。

しかし中には

「これで売れないのはどうしてですか?」

とか

「売れるようになるにはどういう風にしたらいいですか」

と聞いてくる人も多いのですが

それは、簡単には教えられない…というか

それを教えちゃったらセミナーやコンサル参加者に申し訳ないですしね。

ま、とはいえ、聞かれたら言っちゃうんですけどね。ある程度は。

なので、気になる点、質問あればいつでもメールください。

さて、

ブログを書いた。

アクセスも来る。

なのにアフィリをクリックしてもらえない。

そういう人のブログには共通点があります。

それは

「クリックしてくださーーーい」

のオーラが強すぎること。

ここを押せ、そして買え!

このオーラが強ければ強いほど

何か押したくなくなりませんか?

わたしは押さないです。

それとは逆に、

あれっとついクリックしたくなる文章。

そしてクリックしたらアフィリリンクだった。

おーうまいなぁ、

となるわけです。

いろんな人のブログを見てください。

そしてついネットサーフィンしたくなる、

リンク先をクリックしたくなる時はどんな時ですか?

その「時」の方法を、

あなたのブログでも使ってみましょう。

あなたが押したくなった方法です。

他人だって押したくなる。

そう思いませんか?


----------------------------------------
ブログに書けない、ヤバい話と秘密の話はコチラでこっそり配信中
アフィリエイター作戦会議 無料メールマガジン

ネットで副業セッション
参加者募集中です

札幌アフィリエイトの会最新情報はコチラです
札幌アフィリエイトの会


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

札幌アフィリエイトの会による、 アフィリエイト、オークション、お小遣いサイトなど。 ネットでコツコツ稼げる方法を紹介。