So-net無料ブログ作成
検索選択

書くネタが尽きるようなブログは、儲かるはずがない [アフィリエイト 攻略]

a0790_001245.jpg

ブログアフィリエイトで結果を出すためには

最低でも3か月はかかるといいます。

毎日1本ブログを書き続ければ

3か月で90本。

コンテンツが100超えたあたりから

アクセスや検索順位、そしてクリック率も安定してくると。

だから3か月過ぎてから徐々に結果が出るのです。

「私のブログ1年半やってるんだけどちっとも結果が出ない」

というメールを先日いただきました。

見ると、ブログ更新が週1.2回。

1年半で、80程度の更新。

中身も統一感がなく、

結果が出ない以前に、結果を出したい気持ちが見えません

と返事をしたら、それきりメールが来なくなりました。

アフィリエイトで毎月50万100万と稼ぐことは、

やはり大変なことだと思います。

だけど

毎日1本15分程度に時間でブログを書き上げ

それを日課として1年2年と繰り返し続けて

毎月3万や5万程度の収入が自然に入る流れ。

これは全く難しいことではありません。

実際サラリーマンや主婦などが

朝起きてまず15分ブログ。

または寝る前に一本ブログ

という感じで、

歯を磨くように

腹筋をするように

毎日の日課の一つに

ブログを書く

を取り入れ

毎月3万程度のお小遣いを稼いでる例は

何十人とみています。

「その毎日ブログを書くのが大変なんだよ」

という人がいます。

しかし大変だという人に限って

毎日LINEやFACEBOOKで1時間以上の会話のやり取りを楽しんでいる。

「いや、友達に話すことや聞いた感想はネタ尽きないでしょ」

じゃあブログだってネタ尽きないでしょ。

アフィリ報酬が高いからと

健康食品ブログを書いたり

オーガニックブログを書くから

ネタが尽きるんです。

毎日でも書けるネタ。

どんな無趣味な人だって1つや2つあるはずです。

それを毎日書き続ける。

ただそれだけだって。

ブログは強力な販売コンテンツになるんです。

----------------------------------------
ブログに書けない、ヤバい話と秘密の話はコチラでこっそり配信中
アフィリエイター作戦会議 無料メールマガジン

ネットで副業セッション
参加者募集中です

札幌アフィリエイトの会最新情報はコチラです
札幌アフィリエイトの会


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

札幌アフィリエイトの会による、 アフィリエイト、オークション、お小遣いサイトなど。 ネットでコツコツ稼げる方法を紹介。