So-net無料ブログ作成
検索選択

アフィリエイトで稼げない人は、言い訳探しの天才である [アフィリエイト 現実]

これまでセミナーやコンサル、セッションなどで

多くの方にアフィリエイトの稼ぎ方について話してきました。

生徒さんのなかから続々結果を出す人が現れる反面、

残念ながら結果を出さずにフェイドアウトしていく人もいる。

100%全員がうまくいくってのは、残念ながら無理のようです。

成功する人としない人。

その違いって

もちろんセンスとか努力の差もあるのですが

アフィリエイトに関しては

続けるか続けないか

一生懸命やってるかやっていないか

それに限ります。

「私は一生懸命ブログを更新しました。でも全然結果が出ないのでもう限界です」

と、私のアフィリエイト指導からドロップアウトした人がいます。

ブログ執筆期間2か月。

書いたブログ30本。

私のブログやメルマガ、セミナー、レポートを読んだことがある人が知っているでしょうが、

私は半年間毎日ブログを書き、ほぼ無報酬の後

6か月目でやっと報酬が発生しました。

そして9か月目で月額10万を超えてその後はトントン拍子で

継続的に副業収入を稼ぎ続けています。

6か月ということは毎日1本でも180本なのです。

そんな私の話を聞いて、アフィリエイトを始めたのに

「私は一生懸命ブログを更新しました。でも全然結果が出ないのでもう限界です」

2か月で30本。

逆にこれで稼げるならその稼ぎ方を教えてほしいですw

ほかにも

仕事が忙しい

モチベーションが続かない

パソコンの前に座ると眠くなる

家のネット環境の調子が悪くて更新できない

資格試験を受けることになったので夜の時間は勉強に充てたい

いろいろやってみましたが、アフィリエイトで稼ぐセンスが自分にないと気づきました

みなさん始める時は私にたくさん相談するのに

辞める時は、自分の中だけで消化して終わるんですよね。

辞めますと言われたら、こちらからは何も言えません。

アフィリエイトは、自らがパソコンやスマホで活動をおこさなければ

何も始まらないのですから。

a0002_003051.jpg
----------------------------------------
ブログに書けない、ヤバい話と秘密の話はコチラでこっそり配信中
アフィリエイター作戦会議 無料メールマガジン

ネットで副業セッション
参加者募集中です

札幌アフィリエイトの会最新情報はコチラです
札幌アフィリエイトの会


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

札幌アフィリエイトの会による、 アフィリエイト、オークション、お小遣いサイトなど。 ネットでコツコツ稼げる方法を紹介。