So-net無料ブログ作成

今さら聞けないアフィリエイトを、聞いてみますか? [KaseguCafe 札幌]

最近友人知人仕事関係者から

「こんなこと聞いていいですか?」

と立て続けにアフィリエイトのこと聞かれました。

「溝手さんがアフィリエイトしてることは知っていたのですが
今さら質問するのも失礼かと思って」

実際にアフィリをやってる人や

ブログをずっと続けてる人

楽天やアマゾンでお小遣い程度の課金がある人さまざまでしたが、

「えーやってたの?」

と何年も仕事付き合いのある人が今さらカミングアウトしてきたのにも驚きました。

今さら

そう今さらですね。

アフィリエイトって言葉もそれなりに浸透してきました。

大成功した人もいるし

成功後地獄に落ちた人もいるし

いま成功途中の人もいるし

全くうまくいかず悶々としてる人

もう辞めちゃった人もいますね。

「アフィリエイトなんて今から始めたって」

これを聞くこと多いのですが

きっとそういう人は

今がアフィリの大ピークでも

まだほとんどの人が始めていなくって

これから始めたら成功する確率が高い

と言われても

「今さら」

とか

「今じゃない」

とか言ってやらないんだと思います。

要はきっかけ。

今さら聞けない。

今さらやれない。

じゃなくて

今からでもやる。

今だからやれる。

その気持ちがあれば後発組でも、全然間に合うのです。

kasegucafe17.jpg

Kasegucafe第17回目は

今さら聞けないアフィリエイト

今回は初心も初心。

超初心者向けのアフィリエイトの方法をお話しします。

今さら感はないです。

今から始めれば今年のクリスマスまでに月10万課金だって可能性十分。

そんな講座です。

今さら聞けないアフィリエイト



*******************************************************************************

【イベント情報】

次回KaseguCafeは6月27日です

ブログに書けない、ヤバい話と秘密の話はコチラでこっそり配信中
アフィリエイター作戦会議 無料メールマガジン

ネットで副業セッション今月の予定はココで確認できます
参加者募集中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

札幌アフィリエイトの会による、 アフィリエイト、オークション、お小遣いサイトなど。 ネットでコツコツ稼げる方法を紹介。