So-net無料ブログ作成

売れるアフィリエイターは○○をする [アフィリエイト 攻略]

成功した経営者が言う台詞

「人が寝ている間に働いた」

一流のアスリートが言う台詞

「人が遊んでいる時も練習した」

努力の積み重ねが成功を呼ぶ。

これは、アフィリエイトにもいえることです。

とはいえ寝ないで働いたり多くの時間を費やせということではありません。

「人がアフィリしていない時にアフィリせよ」

「人が紹介していない商品をアフィリせよ」

ということ。

たとえばASPのサイトを見ると

売れ筋ランキングを見ることができます。

売れている商品は、当然ながら多くのアフィリエイターも紹介している。

ということはライバルも多いのです。

それと逆に売り上げ実績はあるがそれほど売れていない商品。

アフィリエイターが少ないので、チャンスです。

ほかにも

イベントごとの週にはそのイベントの商品が

ボーナス時期や給料日時期には売り上げも上がるがアフィリエイターも張り切っている。

そして給料日が遠い時期やイベントがない時期。

閑散期ではあるが、需要が全くないわけではない。

ライバルが少ない。

ブログは

正午から1時

夜7時から深夜1時くらいがよくみられる。

逆に朝4時に更新したらどうなるか?

ランキング上位にはいないけど需要のありそうな商品を

ガンガン押してみたらどうなるか?

このように

人がやってないことにあえて挑むことも大事です。

成功していないなら考える、変えてみる、そして行動してみましょう。

a0790_001232.jpg


----------------------------------------
ブログに書けない、ヤバい話と秘密の話はコチラでこっそり配信中
アフィリエイター作戦会議 無料メールマガジン

ネットで副業セッション
参加者募集中です

札幌アフィリエイトの会最新情報はコチラです
札幌アフィリエイトの会


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

札幌アフィリエイトの会による、 アフィリエイト、オークション、お小遣いサイトなど。 ネットでコツコツ稼げる方法を紹介。